肩こり・頭痛相談

鼻づまりと花粉症と気管支喘息と頭痛が、当店の漢方薬を服用したおかげで改善してきました。

Before

58歳、男性

7年くらい前から、鼻づまりが酷くなって、病院に通っています。
慢性の鼻炎と花粉症があります。
鼻茸(鼻ポリープ)が鼻の両方にあります。
風邪を引きやすいです。
喘息の発作が、毎月1回くらいあります。
喘息の症状は、咳がたくさん出た後に、息苦しくなります。
末端冷え症です。
かすみ目があります。
大腸ポリープがあります。
慢性頭痛があります。

before

After

酷い鼻づまりや頭痛をなんとかしたくてと、ご相談に来店されました。

数種類の当店の漢方薬の服用を始めていただいて、1ヶ月後にご来店。
「今までになく、鼻がスーッと通るようになりました。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。
「咳と喘息の発作が、おきなかった。」
「さらに、鼻が通るようになりました。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。
「いつのまにか頭痛がしなくなりました。」
「病院の検査で、鼻茸が、両方とも小さくなっていました。」
「鼻の通りも良いです。」
「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は効果があったので、さらなる体調改善をめざして続けたい。」と喜ばれました。

髙木漢方のお客様の声

after

先生から一言

慢性の頭痛は、鼻炎や副鼻腔炎などが原因のこともあります。
頭痛でお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談ください。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品